*冴木のパッケージファン*

パッケージをこよなく愛する者の、忘備録とその日々

焼きマシュマロサンド ベイクドマロウ

松坂屋ショコラプロムナードで購入しました。

催事限定のお店だそうです。平日午前中に伺いましたが、特に行列はなくすんなりと購入できました!が、列の案内がありましたので、休日などは混み合いそうです。

 

どんなお菓子?

しっとりクッキーで焼きマシュマロをサンド。焼きマシュマロの中には常温でも解けないチョコレートが入っています。

クッキーは、ほどよい塩味のあるグラハム粉、小麦胚芽、ブラウンシュガーが使用されています。チョコレートをハーフコーティングされています。

焼きマシュマロのほうは常温でも溶けないチョコがたっぷり!

レンジで温めてとろ~り、冷蔵庫で冷やしてもちもち、勿論常温でもOKの三種類の食べ方ができるというリーフレットもいただいたので早速試してみたいと思います^^

 

それではパッケージをどうぞ

 

 

 

 

 

 

4個入りを購入しましたが、結構大きめの箱です

f:id:yukosaeki:20200121145212j:image

 

側面
f:id:yukosaeki:20200121145204j:image

 

裏面、カロリー案外低めですね!
f:id:yukosaeki:20200121145207j:image

 

リーフレットです
f:id:yukosaeki:20200121145209j:image

 

ラインナップは

4個 680円

6個 1020円

10個 1700円

14個 2380円

4種類でした、すべて税抜き価格。

 

 

開封しました!

1つの厚みが結構あります。

 

f:id:yukosaeki:20200130141429j:image

 

上から
f:id:yukosaeki:20200130141426j:image

 

しっとりめのグラハムクッキーにモフモフマシュマロが楽しい食感^_^
f:id:yukosaeki:20200130141431j:image

 

普通の温度で食べたので、マシュマロの中のチョコは特にとろけることなく、チョコクリームのような感じでした。

何より、マシュマロのボリュームがすごい!

 

マシュマロ大好きな方には堪らないお菓子でした。